はじめてのヨガ旅はいかがですか?

ビーチヨガ ブログ

非日常を感じる旅

日頃頑張っている自分を癒す旅。良いですよね。忙しなく動きまわるのをやめて、静かに過ごす時間。

そこにYOGAや土と触れる時間があれば、とてもリラックスします。

YOGAの呼吸、アーサナ。そして、自分に還る特別な時間。

畑に行けば、土・草・野菜。自然の匂いに包まれます。

宿泊した翌朝のヨガ体験

「人生はじめてのヨガです」という方と沢山お逢いしてきましたが、YOGAを終えて、スッキリとした表情で「すごい気持ち良かったです!」と皆さん同じ感想を口にします。自分もそうだからよくわかるのですが、YOGAって本当に気持ち良いんですよね。スッキリする。本当にその通りだなって思います。皆様とYOGAの出逢いにご一緒出来て感謝です。

春のヨガリトリートご予約受付中

春の1人ヨガ旅、友人とのリフレッシュ旅に、九十九里へどうぞお越し下さい。

▶ヨガリトリート・旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました