春休みの旅はいかがですか?

ヨガリトリート旅 ブログ

皆様こんばんは。

Salt of LifeのMAKOIです。

今日は、民泊のお客様と一緒に農業体験をして、わんこと海をお散歩体験。

そして、収穫した野菜で夕飯を作って、チビチビ酒を飲んでいます。

我が家は、オーガニック野菜を作る農家を営みながら、農家民泊、そしてYOGAやメンタルケアなど、みんなが元気になれるような仕事をしたいなと思いながら暮らしています。

都会は、様々なものが溢れています。それは便利であり、時に不便だとぼくは思っています。

ものは、なくならないと意外とその価値に気付きません。

だから絶え間なくものを追い続けてしまうんですよね。

都会で暮らして、いろんな事に疲れて、ちょっと一休みしたくなったときは、是非我が家に遊びにいらして下さい。

皆さんほっとして、早々にいびきをかいて寝ています。そのいびきを聞くときに思うのです。それだけリラックスできる場所であって良かったなって。

春のいつもとちょっと違った旅に、

農業体験、ヨガリトリートオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました