新ウェブサイト制作

現在まで3つのWebサイト

・Salt of Life

・SAMATEYOGA

・海辺のカウンセリングルーム~Life is mellow~

を運営していましたが、この度、独自ドメインを取得し、Wordpressを駆使、1つのWebサイトにまとめました。

今後は、このサイトから最新情報をお伝えしてまいります。徹夜を重ね、一から自分で制作したサイトなので、愛着も沸きますね。このサイトを育てながら、必要としている方へ必要な情報をお届け出来るよう、頭を使いながら(PCは苦手で頭は悪いのですが)頑張っていきたいと思います。

“自分らしくありのまま 自然に生きるライフスタイル”をテーマに

Salt of Lifeをとおして皆様が笑顔と安心の中で寛ぐことが出来るように頑張っていきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました